So-net無料ブログ作成
検索選択

エッセイと私 [エッセイ]

何がエッセイなのかよくわからず書いてる自分だけど、自分が読んでも心地いいものを書きたい。

いつもそう思いながら、ポエムと同じ感覚でその一瞬思いついたことを書き連ねてる。

そして、その人が一瞬でも違う世界に引き込まれるような心地いい時間。

そんなものを自分以外の人に提供してみたい。ある意味、創作側の贅沢な夢・・・


朝飲むカプチーノの香りが漂う瞬間。

ふと込み上げる癒しと愛しい自分の心。

そしてさっきまで過ごしていた愛に包まれた愛しい時間が蘇る。

みるみるカプチーノが愛のエッセンスに反応し癒しの空間を演出してしまう。

思わずキスシーンを再現したくなってしまう。


ここまで映画のほんの3秒のワンシーンになるかな(笑)


やっぱり基本的に人生ロマンチックに過ごしたい。その瞬間が多ければ多いほど

辛いことも大変なことも受け止められる。ラッキーなことに出くわすことも増えていく気がする。

天がみかたをするてことかな。

自分の人生はとことん信じたい。最近、そんな風に思うようにしてる。

自分に関わるもの、場所、人、心。信じること。それが自分をも信じること。

そう思うことでひとつの偶然がミクロの偶然と重なり、時に奇跡を生むこともあり得るかも。

偶然は必然だから起こるとよく言うけれど、偶然も必然も自分の心次第だよね。


朝飲むカプチーノが癒しの空間を創るのも、私がカプチーノを信じ愛してるから。

大げさかも知れないけれど、そういうことなだろうなと思ったりする今日この頃。


だから、愛しい人と過ごす時間は人生で計り知れないロマンチックで最高の時☆















nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

Esther

ロマンチックって大好きです。実夢さんのすべてがロマンチック♡居心地の良い空間が心地よいです。
by Esther (2010-11-11 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。